【#9】GW中のサポートについて【#11】特定の層には神

2022年05月11日

【#10】トリロジーの紹介など

【2022年5月11日発行】


こんばんは。

稼ぐロボです。




稼ぐロボをリリースしているのは

株式会社トリロジー

という有名な会社です。




え、知らない!?



トリロジーは

金融庁に登録されているのですよ!?



世界一厳しいという人もいる

あの日本の金融庁に登録されているのですよ!?




(妻ロボ)

「どさくさに紛れて、トリロジーの宣伝するのやめてもらえる?」

「そういうの『手前味噌』って言うねん」

「せめて『手前味噌ですが』っていう前置きしてくれる?」




Σ( ̄ロ ̄lll)

前置きしたら OKやったんか・・・。




というわけで、

稼ぐロボを作っているトリロジー社について

簡単に紹介したいと思います。



株式会社トリロジーは、2008年に創業し、

今年で14年になる会社です。




フィンテックという言葉が広まる前からフィンテックに着目し、

FX自動売買の老舗として事業を拡大してきました。




手前味噌ですが、

今や、FX業界の有名人も多数在籍している、

業界では一目置かれる存在です。




(妻ロボ)

「自分で言うこととちゃうでー」




Σ( ̄ロ ̄lll)

手前味噌の前置きしたら許されるはずでは・・・。




話を戻して、



トリロジーがEAを作り始めた頃は

キレイなヒストリカルデータも十分になく、

バックテストも過剰最適化と隣り合わせだった時代です。



当時は、

自分に疑心暗鬼になりながらEAの開発を行っていたものです。



ボツになったEAは無数にあります。



しかし、そのような試行錯誤が

血となり肉となり糧となり、

稼ぐロボの原型が完成しました。





稼ぐロボの各EAは、

根幹ロジックとパラメータを変えることなく、

おかげさまでもうすぐ8年目を迎えることができます。





「失敗は成功のもと」という言葉を体現したのが

まさに稼ぐロボであり、

集大成のEAポートフォリオと言えます。




稼ぐロボは

まさにトリロジーEAの代表作であり

次世代に引き継ぐべき資産形成ツールとなりました。





(妻ロボ)

「5月の調子、どないなってんのー?」




Σ( ̄ロ ̄lll)

5月の公式運用は、

- 4.51 % ですぅ・・・。

今月の成績、やっぱ気になるよね・・・。




今月に入り、

ポンド円は、ビリビリした小さい値動きが続いています。

この値動きだと、稼ぐロボは稼げません。




公式運用を始めて以来、

最も稼いでいるのはWhiteTigerですが、


そのWhiteTigerでも、

2021年は、損益̟ ± 0 が 5ヶ月間続いたこともありました。


そして、その5か月間で最も稼いだのは、

今、少し調子を落としているIchiroです。




このように、

相場の値動きに応じて、

各ロボの得意不得意は出ます。




また、全てのロボの調子が悪いという

隙間を突くような値動きもあり得ます。




相場は、レンジとトレンドから形成されるので、

稼ぐロボの得意相場も不得意相場も必ず到来します。




いつか到来する得意相場を逃さないように

平常心でたんたんと稼働させることが重要です。




そうです。



合言葉はいつも、

「always平常運転」

です。


↓ ↓ ↓

-------------------------------------------------------
メルマガバックナンバー
-------------------------------------------------------




というわけで、

引き続き「always平常運転」で参りましょう。


Good Luck !!




ttr_thanks at 22:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【#9】GW中のサポートについて【#11】特定の層には神